
ULTRA JAPAN 2017開催決定!!

MUSIC ULTRA JAPAN

今年もやるんか~い!

という意見の人がたくさんいそうですが笑、今年も9月の3連休(16~18日)にULTRA JAPANが開催されることが発表されました。

f:id:d-bigger:20170214092119j:plain

例年より遅めの開催発表

通年だと、12月ごろには次年度の開催がアナウンスされてましたが、しばらく何の音沙汰もなかったことから、今年の開催はないんじゃないか、と思っていた人も多かったのではないでしょうか。

自分もそうでした・・・。

さらに、EDC JAPANの開催と豪華すぎるラインナップ発表もあって、意識も薄れつつありましたが、ここにきての開催発表。

完全な推測ですが、とりあえず日本での開催は3年契約、なんて話もあったので昨年の開催が終わってから継続した開催に向けて関係者が尽力し続けてくれて、ようやく発表できる段階になったという事かもしれません。

いずれにしても、世界のTOP DJが日本に一堂に集結する大きな一歩を果たしてくれたULTRA JAPANが引き続き開催してくれるのはうれしい限り。

チケット販売第1弾が明日から

早速、明日2月15日22時から早割第1弾先着先行チケットの発売が開始です。

一瞬で完売するおなじみのやつですね。

ラインナップ発表も気になりますし、続報を待ちましょう。

 

RELIVE ULTRA JAPAN 2015 (Official 4K Aftermovie)

 

Fedde Le Grand Live @ Ultra Japan 2015

 

また今年も、発表の発表とかあるのかな~。

 

ULTRA JAPAN 2017

2017/9/16(土), 17(日), 18(月・祝) 

OPEN 9:00, START 11:00, END 21:00

TOKYO ODAIBA ULTRA PARK (お台場ULTRA JAPAN特設会場)

広告を非表示にする